メディノービス

198X年生まれのメディノービスがふれてきたアニメ・映画・ドラマ・本・音楽etc...を激甘に語るブログ♪             最大の目標は年表作成★

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ ブログパーツ

≫ EDIT

(ちょっと?)いや、かなり前のけいおん!!キャンペーン?

はぁ~・・・
またしても広告が出てしまうほどほったらかしにしてしまった・・・

お久しぶりです。
生きてます。
暑さで死にそうですが

既に夏アニメが始まってますなぁ
自分は今、頑張って春アニメを消化中。
リアルタイムでついてけないこの状況がもどかしい・・・

そんなこんなで温存(?)してたネタを一発。

たまたま行ったファミマで見つけてしまったのよ
買うか買うまいか悩みに悩んで何度も出たり入ったりして、
挙動不審になって・・・

買っちまったっ

≫ Read More


キーワード:けいおん!! アニメ  ファミマ 

| ★たわごと | 2011年07月11日 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ ブログパーツ

≫ EDIT

mora デイリーランキング 2010/08/05

左下の「mora」ダウンロードデイリーランキング

えらいこっちゃっっ


1. 西野 カナ
   if

2. 放課後ティータイム
   Utauyo!!MIRACLE


3. 放課後ティータイム
   NO, Thank You!


4. 安室奈美恵
   Break It

5. 安室奈美恵
   Get Myself Back

6. 放課後ティータイム
   Girls in Wonderland


7. 放課後ティータイム
   キラキラDays


8. 西野 カナ
   I'll be there

9. SCANDAL
   涙のリグレット

10. RIP SLYME
   SCAR


放課後ティータイム4曲も入っとるやんけ

iconicon

今さらだが・・・
すっごく今さらなんだが

今回のOP・ED良いね

特にEDはアニメーションも素敵
(プロモというべきか・・・)

でもOPも捨てがたい
(いや捨てる必要ないんだけどさ・・・)

もうね・・・

ほとんど聴き取れない

歳かなぁ・・・歳だなぁ・・・

iconicon

HMVのCDタグに「一生もの」ってつけた奴やるわぁ


とりあえず買いに行くか サイトへ

→過去記事「けいおん!!」関連はこちら



にほんブログ村 アニメブログへ  
ランキング参加中  

キーワード:けいおん!! アニメ  アニソン 

| ★音楽 | 2010年08月05日 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ ブログパーツ

≫ EDIT

けいおん!! #12

けいおん!!( 2010年04月06日~放送中 作:かきふらい )
俺:29歳

iconicon

第12話 「夏フェス!」観たどーん

第11話 「暑い!」の時もかわえぇつっこみどころ満載だったけど

今回は、まさかまさかの、

フジロックかっっ

近辺であんな大きなフェスっつったらねぇ

合宿のかわり・・・

でも確かにさわちゃんとかめっちゃ行ってそう・・・

それにしてもムギよ、ビーサンは危険すぎるだろぉっっ

何勧めてんだか


個人的な・・・超個人的な感想なんだが・・・

最近、何故か最近になってに癒されてる・・・

いや本命はなんすけど

→「けいおん!!」についての過去記事はこちら




にほんブログ村 アニメブログへ  
ランキング参加中  

キーワード:けいおん!! アニメ  

| .2006年-2010年 ●アニメ | 2010年06月24日 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ ブログパーツ

≫ EDIT

けいおん!!

けいおん!!( 2010年04月06日~放送中 作:かきふらい )
俺:29歳

iconicon iconicon iconicon


3話ドラマー!」観ました

第1期(2009年04月02日~2009年06月25日) 俺:28歳

はちょいちょい見逃してて、結局感想書けずじまいだったので・・・

第2期の盛り上がりぶりに圧倒され・・・迷ってたうちに3話になっちまった

でも今期はばっちり観てます

好きなのはもちろん澪です

澪・・・最高

この手の作画でだんだん好きになるキャラの特性が固まってきた俺・・・ちょっと恥ずい

→TBS放映サイトはこちら



それはさておき、軽音楽部ですが 憧れますねぇ

うちは吹奏楽部しかなかったからなおさら

だからなのか、周りでライブハウスに足繁く通う人が多かったなぁ

俺も何度か興味本位とかサクラで行ったけど・・・

クソ狭いハコジャンプするわ、ダイブするわでもう・・・完全後ろの壁と一体化しておりました

人はそれを避難と呼ぶのだが・・・

あぁ~マジ最高ダヨぉ~

って言いながらステージ前の集団から帰還した友人の頭から血が流れていた時は・・・

ドン引きしたヨ


アレ・・・

今思うと・・・パンクだったのかな・・・あはは・・・

けど、ギャルバンには出会ったことなかったし、話も聞きませんでしたね

残念

けどイイ思い出です

そんな学生時代のちょっと熱くて恥ずかしい感じを思い出させてくれる

あったかいアニメじゃけん~


icon
icon
あぁ・・・早くの衣装がみたいであります





にほんブログ村 アニメブログへ  
ランキング参加中  

キーワード:けいおん!! アニメ 漫画 

| .2006年-2010年 ●アニメ | 2010年04月22日 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ ブログパーツ

| PAGE-SELECT |

