fc2ブログ

メディノービス

198X年生まれのメディノービスがふれてきたアニメ・映画・ドラマ・本・音楽etc...を激甘に語るブログ♪             最大の目標は年表作成★

≫ EDIT

神のみぞ知るセカイ:FLAG 10.0 あたしの中の……

神のみぞ知るセカイ(2010年10月06日放送開始 原作:若木民喜)
俺:29歳

iconicon

  前の記事で書いたとおりOP目当てで観てるんだが、
  今回は激しく同調する部分があったのでちょっとだけ。

  →公式サイトはこちら  







表紙があって、装丁があって、
中表紙があって、奥付があって・・・。
の香り、厚み、手触り、
その全てが世界を創っているのに
ディスプレイでみる文字に
あのページをめくる時の緊張感があるというの?
  
この台詞はイイね。
すごくよくわかるよ。

俺だってホントはハードカバーで読みたいやい
でも置く場所がないの・・・
だから文庫版。

資料は紙で持ちたいやい
でもまわりは言う、

地球に優しくない奴。

た、確かにね・・・。
しかも今自宅でも紙媒体はなるべくデータ化して、スペース確保にいそしんでるのに、
激しく同調しといて相反してるんだが・・・
好きな作家の新作ハードカバーで読める生活って憧れっす

だから俺なんてエセ感想野郎だよ・・・
本物はハードカバー読んだ直後の感想書かなきゃダメだろ・・・
やっぱりね、文庫版にしたときに何かが減るんだよ・・・
長編になればなるほど・・・

なんて思ったりもする

いいんだ・・・
氷河期が来たら、本燃やして暖をとるから・・・
人間死にそうになったら絶対出来ないと思うことも出来ると思うんだ・・・

っていうのは某映画ネタですが、
電子書籍かぁ・・・確かに便利だよなぁ・・・
でもまだハードに魅力を見出せない
もっと、これなら欲しいなぁと思うのがくるまで手は出さなそうです

っていうそんだけ感想でマジすまん
花澤香菜さんの声はわかりやすくてかわいくてイイ





にほんブログ村 アニメブログへ  
ランキング参加中  


iconicon

スポンサーサイト



キーワード:神のみぞ知るセカイ アニメ 若木民喜 マングローブ  

| .2006年-2010年 ●アニメ | 2010年12月09日 21:35 | comments:0 | trackbacks:16 | TOP↑ ブログパーツ

| PAGE-SELECT |