メディノービス

198X年生まれのメディノービスがふれてきたアニメ・映画・ドラマ・本・音楽etc...を激甘に語るブログ♪             最大の目標は年表作成★

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ ブログパーツ

≫ EDIT

生存戦略!

お久しぶりです。ってかあけましておめでとうございます。
生きてます。
リアルに生存戦略模索中です。

最後のエントリーが11月4日とな。
うーんきっと毎日飲んだくれて書く暇無かったんだろね。

年末は再放送のうたプリ一気に観てDOKI×2で壊れそうになったり。
化物語(こいつも再放送)一気に観て、戦場ヶ原様と千石ちゃんに萌えたり。
佐藤さんはやっぱり素敵だなとか思ったり。

忙しかった。


今年は酒やめます。(嘘です。)
子供産みます。(嘘です。)
本業頑張ります。(嘘です。)
年齢を偽ります。(マジで。)


そんでもって本気で、

生存戦略、しましょうか!




ブログランキング・にほんブログ村へ
とりあえず今日から24歳になろうかな。  

キーワード:日記 うたの☆プリンスさまっ♪ 化物語 WORKING!! 

| ★たわごと | 2012年01月21日 17:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑ ブログパーツ

≫ EDIT

WORKING!! 買ってみた♪

WORKING ! ! (2005年~連載中 作:高津カリノ)
俺:29歳

   
  

前回、単行本を買うことを決意し・・・

いざ、近所のTSUTAYA

まだ、無ぇぇ

→過去記事「WORKING ! ! 単行本が・・・」はこちら

しょうがないので、違う本屋へ・・・

かろうじて1巻を手に入れる

       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

うん、普通におもしろかった

先にアニメ化された完成度の高いキャラ達をみちゃうと、
作画がちょい不安でしたが

全然大丈夫なくらいにイケました

てか4コマはもともと好きなんで

→ココで紹介した唯一の4コマ「HIGH SCORE」記事はこちら

まだ2巻までしか買ってないけど、集めていきましょう


それにしても・・・
アニメのほうは順調に()ラブ化が進んでる気が・・・
俺的には、小鳥ちゃんをもっと出して欲しいなぁ
来週に期待か

アニメのストーリーを待ってのコミック買いか、先にコミック読んじまうか迷うとこだ・・・

→過去記事「WORKING!!」関連はこちら




にほんブログ村 本ブログへ  
ランキング参加中  

キーワード:WORKING!! アニメ 漫画  

| .2001年-2005年 ・漫画 | 2010年06月14日 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ ブログパーツ

≫ EDIT

ひゃっほーいぃ♪

聖☆おにいさん (2007年~連載中 作:中村光)
俺:26歳



ひゃっほーいぃ

最新巻出たぜぃ
(ちょい前だけど

→過去記事「聖☆おにいさん」はこちら

前回(4巻)の表紙絵(Tシャツ)は、

「善いサマリア人」





今回は普通でしたねぇ

次回のTシャツ文字も期待しましょう

それにしても、「 聖☆おにいさん 」のアニメ化を期待していた時もあったんだが・・・

荒川UB観て心改めました・・・


ショートギャグの成功率は 五分五分
(人それぞれなんだからそりゃぁそうでしょうヨ

クロマティ高校 とかおもしろかったんだけどなぁ・・・

相性かな・・・


いや、原作がっつり読みこんじゃってるから期待しすぎるのかな

ストーリーものよりも・・・

最近「 WORKING ! ! 」にはまってるけど、原作読んでたらまた感想違ったのかな・・・

→過去記事「WORKING ! ! 単行本が・・・」はこちら

WORKING ! ! 」、原作読みたくなってるんだけど・・・

逆入りは危険かなぁ・・・


あぁどうしよう


と、途中で「 聖☆おにいさん 」関係なくなっちったい





にほんブログ村 本ブログへ  
ランキング参加中  

キーワード:WORKING!! 聖☆おにいさん アニメ 漫画 

| .2006年-2010年 ●漫画 | 2010年05月27日 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ ブログパーツ

≫ EDIT

WORKING ! ! 単行本が・・・

WORKING ! ! (2010年04月04日放送開始 作:高津カリノ)
俺:29歳




新キャラ も出てきて楽しいかぎりなのですが、

→公式サイトはこちら

店長 に引き続き、今度は「 小鳥遊なずな 」の 小悪魔っぷり つぼ にきております

ゆるりと 悪女への道 を極めてもらいたいものです

→過去記事「WORKING ! !」はこちら

しかーし、今回は不覚にも佐藤さんに「グっ」ときてしまった

バカでよかった・・・ 」って

ますますはまってます・・・


それにしても、近所の本屋で 平積み 山積み からスタートした「 WORKING ! ! 単行本 が、

ちょっと目を離したすきに・・・


ぇぇ


大至急補充をお願い致します




にほんブログ村 アニメブログへ  
ランキング参加中  



キーワード:WORKING!! アニメ 漫画 

| .2006年-2010年 ●アニメ | 2010年05月18日 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ ブログパーツ

≫ EDIT

WORKING ! !

WORKING ! !( 2010年04月04日放送開始 作:高津カリノ )
俺:29歳




→公式サイトはこちら

軽い気持ちで観ましたが・・・


小鳥遊:「そう言えば、店長っていくつなんですか

白藤店長:「28ぃ

小鳥遊:「へぇぇ、結構トシなんですねぇぇ。


ぐっさぁぁぁっ

あ、痛っ痛っ痛っ痛っ痛っ痛っ痛っ痛っ痛っ痛っ痛っ痛っぁぁあぁ~

12歳過ぎたら年増てっっ

おのれ、小鳥遊、を放つぞ


ポプラ:「あのくらいの歳の人は特にデリケートなんだから

ポプラ・・・、お前もか

突っ込みどころが満載でおもしろいです

それにしてもポプラかわいすぎるっっ

あんなのいたら毎日なんか買ってあげたくなるでショ

お気に入りはやっぱ店長だな




にほんブログ村 アニメブログへ  
ランキング参加中  

キーワード:WORKING!! アニメ 

| .2006年-2010年 ●アニメ | 2010年04月07日 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ ブログパーツ

| PAGE-SELECT |

