メディノービス

198X年生まれのメディノービスがふれてきたアニメ・映画・ドラマ・本・音楽etc...を激甘に語るブログ♪             最大の目標は年表作成★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ ブログパーツ

≫ EDIT

東方神起

特に 韓流 に目覚めたわけではない
(つい最近まで「 韓国版 花より男子 」にはまってたけど・・・)

今さらなんだけど、アニメ「 ONE PIECE 」の主題歌って「 東方神起 」なんだよね

→アニメ「ONE PIECE」についての最近のブログはこちら

最近( 契約の問題 で何かと 日韓 を騒がせている グループ ですが

俺、知らなかったんヨ   東方神起って5人なんだね・・・

ずーっと 4人 だと思ってたのに・・・
(ファンの皆様深くお詫び申し上げまするので許して下さい

そんなこんなで、今回は珍しく 音楽紹介 で、「 Share The World 」です
アニメ「 ONE PIECE 」の最近の 主題歌 です
(だいぶ経つけどね

今回この ブログ 言いたいこと は一つ

普段聞かないアーティストでも、アニソンだと好みに聞こえる

共感~共感~、共感して下さい。イエェィ
(↑↑↑ このフレーズ知っているそこの貴方  貴方とはお友達になれそうだ

てなわけで、 東方神起 で「 Share The World 」です
お聞き下さい  公式HPで「 YOU TUBEで視聴開始 」ってあったので・・・
(一度 動画 貼ってみたかったんや~








ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中  

キーワード:日記 アニメ 

| ★音楽 | 2009年09月07日 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ ブログパーツ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akira198x.blog28.fc2.com/tb.php/164-38cd8703

TRACKBACK(ありがとうございます♪ 言及リンクはおかまいなく・・・)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

