fc2ブログ

メディノービス

198X年生まれのメディノービスがふれてきたアニメ・映画・ドラマ・本・音楽etc...を激甘に語るブログ♪             最大の目標は年表作成★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶対泣かないと決めた日

っつーかについついついついじっくり観てしまったドラマ

泣かないと決めた日 (2010年01月26日~2010年03月16日 脚本:渡辺千穂)

すごかったこのドラマ

※どんなにすごかったは以下の感想記事を参照

→過去記事「それでいいのか榮倉奈々 パート3」はこちら

→過去記事「怖すぎるよ杏っっ パート2」はこちら

→過去記事「泣かないと決めた日」はこちら

・・・あ・・・最終話についての記事書いてなかったわ・・・

ま、いっか

てなわけで、なんでこんな話しとるかとゆーとですねぇ

絶対泣かないと決めた日~緊急スペシャル~ 
2010年夏放送


ってなわけでスペシャルドラマとして帰ってきましたヨ
観ちゃうなぁ~

→スペシャルドラマ「絶対泣かないと決めた日」公式サイトはこちら

2010年07月02日(金)21:00~放送

ちなみに現在再放送中でーす





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中  

キーワード:泣かないと決めた日 ドラマ 

| .2006年-2010年 ●ドラマ | 2010年06月29日 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ ブログパーツ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akira198x.blog28.fc2.com/tb.php/301-aac8b9ed

TRACKBACK(ありがとうございます♪ 言及リンクはおかまいなく・・・)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT