メディノービス

198X年生まれのメディノービスがふれてきたアニメ・映画・ドラマ・本・音楽etc...を激甘に語るブログ♪             最大の目標は年表作成★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --年--月--日 --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ ブログパーツ

≫ EDIT

月の恋人~Moon Lovers~ 最終回

月の恋人~Moon Lovers~(2010年05月10日~2010年07月05日 脚本:浅野妙子 原作:道尾秀介)
俺:29歳

iconicon
  月9終了しましたネ

  大変おもしゅろーございましたが・・・
  後半(っていうか最終回の2時間)バタバタしてなかった
 
  →公式サイトはこちら

  →過去記事「月の恋人~Moon Lovers~」関連はこちら



最後さー、リン・チーリンが水たまりで素足をパシャパシャさせて終わりで良かったんじゃね
微妙なベール姿とドライブいるかな・・・
(まぁ個人的な好みなんでー)

まぁ無事終わって何よりです
篠原涼子も良かったけど、北川景子かわいかったなぁ
コレクションのモデルは無理だろうーよと思ったけど

キムタクと同級生役の篠原涼子
最初は宮崎あおいだったってホントかな

歳違いすぎるでしょ 脚本も変えたってことかな
つーか、

私はキムタク無しでも視聴率がとれるからー

って言って断ったってほんまかいな
だとしたらさすがだぜ宮崎あおい

彼女はなんか未来日記とか書いてそうよね
そして書いた未来は必ず実行しモノにするタフな女

そんな女嫌いじゃないぜ

ちょっと怖いけど
俺は「少年メリケンサック」の時の演技みて好感度UPしたけどね

→過去記事「少年メリケンサック」はこちら

あとはやっぱアレよね

身長問題

別に小さくたって、サバよんでたっていいじゃない 人間だもの・・・
何が駄目って、アレ
時々目線頭の高さが謀ったよーに見えるからなのか
そんなのどーだってエエじゃないのぉー
トム・クルーズを見習いなさいよー
高身長の美女達に囲まれても頑張ってるじゃないのー

ちなみにキムタクの撮影現場を生で目撃した友人は、
身長170ないんじゃん 阿綺羅とおんなじくらいーだったよー
キャッキャッしてた・・・

さすがに6センチ以上はサバよまねーべよ・・・


ジャニーさんに怒られっぞ


という総評




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中  

キーワード:月の恋人~Moon_Lovers~ ドラマ 

| .2006年-2010年 ●ドラマ | 2010年07月06日 22:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑ ブログパーツ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akira198x.blog28.fc2.com/tb.php/310-2dab2a9e

TRACKBACK(ありがとうございます♪ 言及リンクはおかまいなく・・・)

月の恋人~Moon Lovers~ 第8話(最終回)「さよなら葉月蓮介!3人の女性へ贈るラストメッセージ! 究極のラブストーリーが迎える衝撃の結末! 涙、涙のエンディングへ…」

キムタク社長、結局誰が好きなの!? 社長を解任された葉月蓮介(木村拓哉)は、原点に戻って自分の家具づくり! そしてレゴリス新社長と...

| 空色きゃんでぃ | 2010/07/07 14:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。