メディノービス

198X年生まれのメディノービスがふれてきたアニメ・映画・ドラマ・本・音楽etc...を激甘に語るブログ♪             最大の目標は年表作成★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --年--月--日 --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ ブログパーツ

≫ EDIT

「天国の階段」の最終話が・・・

天国の階段(2004年10月~2005年04月 脚本:脚本:パク・ヘギョン)
俺:23歳


  突然ですが、俺の一番好きな韓国ドラマコレです
  フジテレビでやってた時に観てはまりました

  冬ソナよりも前に観たので、チェ・ジウの代表作は俺の中ではコレっす

  ちなみに韓国では2003年~2004年に放送されてたようです

  つい、昨日までTBS再放送してたのですよ
  これは録っとこうと思ってため込んだのですが・・・

  最終回だけ何故か画面まわりが黒い・・・



あれ~故障かなぁ~ 設定ミスかなぁ~
なんだろう~なんだろ~・・・

はぅぁ

故障じゃない これはおそらく・・・

パク・ヨンハさんが亡くなったからや

そうです喪にふくした黒枠だったのでしょう・・・
テレビ番組での黒枠は、久しぶりに見ましたね・・・
おまけに韓国の俳優さんで・・・
めちゃめちゃ愛されてたのがわかります・・・

そんなことされるとファンじゃなくても、その心意気にうるっときてしまう



どーでもいいことかもしれませんが、

今日から「BAD LOVE」が始まったのにもかかわらず、
明日からパクさん主演の「オンエアー」に変更されてしまったクォン・サンウのファンも残念ですね・・・

俺も・・・予約してたんだけどな・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中  

キーワード:天国の階段 ドラマ 海外ドラマ 

| .2001年-2005年 ・海外ドラマ | 2010年07月06日 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ ブログパーツ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akira198x.blog28.fc2.com/tb.php/311-864692bb

TRACKBACK(ありがとうございます♪ 言及リンクはおかまいなく・・・)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。