メディノービス

198X年生まれのメディノービスがふれてきたアニメ・映画・ドラマ・本・音楽etc...を激甘に語るブログ♪             最大の目標は年表作成★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ ブログパーツ

≫ EDIT

世紀末オカルト学院 02:「文明の到来」

世紀末オカルト学院(2010年07月05日放送開始)
俺:29歳

Episode.02 「文明の到来」 観たどーん

宇宙戦争かっっ

と、さっそく2012年の映像愛のあるつっこみを入れてみる

異次元からっつーのは最近観た映画だと「ミスト」を思い出すかなぁ

→過去記事「ミスト」はこちら

世は1999年07月にきっちりノストラダムスの予言が成就されたようですね
レジスタンスが必死に戦ってる中、アロハでのほほーんとしてる彼はVIP待遇なのか

登場した時全裸だったのは・・・なるほど、「時空嵐」に身ぐるみはがされたんですね
おっさんが真面目な顔して「時空嵐に気をつけろ」って言ってたのが笑えた

オカルトじゃなくてSFじゃねーか
マヤにつっこみ入れたくなって「オカルト」うぃっきーしたら、

→オカルト byうぃっきー

オカルトってそんなふうな意味付けになってたのネ
局所的な意味しかないと思ってた てへへ

つーか「オカルト」関連項目に、
「世紀末オカルト学院 - オカルトを題材にしたテレビアニメ。」って追記が・・・

早いなぁ・・・

とりあえず、1999年07月21日に生まれた人の持ちネタは、

初めまして、恐怖の大王です
あっ、恐怖出身って意味じゃないんすよっっ
出身は天です

将来の夢はアンゴルモアの大王を蘇らせることっす 
てへへ


う、うらやましい・・・
こんなネタがその日に生れただけで使えるなんて

→前回記事「世紀末オカルト学院 01:「マヤの予言」」はこちら





にほんブログ村 アニメブログへ  
同級生には意味伝わらなくねぇ ってつっこみは却下です  

キーワード:世紀末オカルト学院 アニメ 

| .2006年-2010年 ●アニメ | 2010年07月13日 19:00 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑ ブログパーツ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akira198x.blog28.fc2.com/tb.php/321-1c8218f1

TRACKBACK(ありがとうございます♪ 言及リンクはおかまいなく・・・)

【世紀末オカルト学院 第2話-文明の到来】

1999年7の月、空から恐怖の大王が舞い降りてアンゴルモアの大王が蘇る。 ノストラダムスの大予言から、人類を救え!

| AQUA COMPANY | 2010/07/14 22:09 |

(感想)世紀末オカルト学院#2「文明の到来」

世紀末オカルト学院第2話の感想です。

| ひび割れのたまご | 2010/07/13 22:49 |

【内田文明】世紀末オカルト学院 第2話【感想】

1話も2話も面白かったので感想を。 鉄壁のスカートに守られながら、そのフトモモを露わにし続ける神代マヤ。 ほどよい肉付き、中背中腹...

| 失われた何か | 2010/07/13 20:58 |

世紀末オカルト学院 Episode.02 文明の到来  レビュー キャプ

空から降りてきた裸の男。最初は唖然としていたマヤだったが 驚いたのと、男が真っ裸だった為か、我に返ると、一目散に 逃げ出す。 マヤが男の携帯電話を持っていってしまった為に、男は 逃げたマヤを裸のまま追いかける・・が、途中でどっかに落ちて撃沈。 ホテルに戻っ...

| ゴマーズ GOMARZ | 2010/07/13 20:27 |

世紀末オカルト学院 第02話 『文明の襲来』

脚に定評のあるマヤ。 前期のMyベスト脚フェチ専用キャラがゆりっぺだとすれば、今期はマヤ。 机に足を投げ出すこの横柄な態度・・・間...

| リリカル☆スアラ | 2010/07/13 19:53 |

(アニメ感想) 世紀末オカルト学院 第2話 「マヤの予言」

世紀末 オカルト学院 1 【通常版】 [DVD]クチコミを見る 1999年7月、テレビはノストラダムスの予言や、スプーン曲げ少年・ブンメー君の話題で持ちきりだ。オカルト嫌いを主張するマヤは、オカルト学院の廃校を目論み、父・純一郎の後を引き継いで学長の座に着く。そこへ

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/07/13 19:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

