メディノービス

198X年生まれのメディノービスがふれてきたアニメ・映画・ドラマ・本・音楽etc...を激甘に語るブログ♪             最大の目標は年表作成★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --年--月--日 --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ ブログパーツ

≫ EDIT

HIGH SCORE 祝15周年♪

HIGH SCORE(1995年~連載中 作:津山ちなみ)
俺:14歳


  相変わらずな表紙絵・・・。
  
  最新巻9巻発売してたので買っちまいました

  帯がなんとアッキーナ・・・

  アッキーナ・・・こーゆーの読んじゃダメだよ・・・

  でもなんだろう・・・

  今までの表紙絵より一番しっくりくるわぁ

  →今までの表紙絵とか過去記事はこちら

  それはそうと、とうとう15周年だそうで

  おめでとうございます





15周年記念っつーことで、スペシャルFUNブックなるものが発売されるそうで・・・
どーしたもんかと
つーのも、ファンブックとか買ってアタッたことないんだよなぁ・・・


  でもコレは、すごいのよ
  なんと総勢47組もの漫画家さんがトリビュート漫画を書いてるとか

  その名も「HIGE SCORE」

  あぁ、とうとうヒゲになりましたか・・・。
  悩むな・・・
  
  買ってみようかな・・・



てか4コマとはいえ、

中学生の頃から漫画かいてるってすげぇ・・・

しかも15年・・・




にほんブログ村 本ブログへ  
ランキング参加中  


キーワード:HIGH_SCORE 漫画 

| .1991年-1995年 ・漫画 | 2010年07月18日 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ ブログパーツ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akira198x.blog28.fc2.com/tb.php/330-79154aec

TRACKBACK(ありがとうございます♪ 言及リンクはおかまいなく・・・)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。