メディノービス

198X年生まれのメディノービスがふれてきたアニメ・映画・ドラマ・本・音楽etc...を激甘に語るブログ♪             最大の目標は年表作成★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ ブログパーツ

≫ EDIT

ロケみつ

皆さん「 ロケみつ 」って番組を知ってますか

こっちだと 土曜の深夜にTBS で放送されてるんすけど・・・

→「ロケみつ」公式サイトはこちら

→TBS「ロケみつ」サイトはこちら


エヴァ アスカ の真似してる 芸人 さんいるじゃないですか

iconicon

稲垣早希 ちゃん

ブログに書きこまれた コメント数 サイコロの出目 旅資金が決まる っつー旅もの

なんすけど、つい観ちゃうんですよね・・・

既に、 アスカのものまね 衣装のみ でふつーに関西弁(神戸

で話してるんですけど・・・

なんかね、 人柄がイイんだろうーなぁ って感じがにじみ出てて、

つい観ちゃうんすよねぇ・・・


また、 番組 もあわせで テロップ とか ナレーション とかに

ちょいちょい エヴァ要素 入れてて、それが ちょっとおもしろい


iconicon iconicon


深夜 、暇すぎて暇すぎて・・・

っていう人は観てみて下さい

番組自体の放送が無い地域 ブログ でも覘いてみて下さい


→「ロケみつ 桜、稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅」はこちら





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中  

キーワード:ロケみつ テレビ 新世紀エヴァンゲリオン 芸人 

| ★テレビ | 2010年05月21日 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ ブログパーツ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akira198x.blog28.fc2.com/tb.php/55-6b853f67

TRACKBACK(ありがとうございます♪ 言及リンクはおかまいなく・・・)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

