メディノービス

198X年生まれのメディノービスがふれてきたアニメ・映画・ドラマ・本・音楽etc...を激甘に語るブログ♪             最大の目標は年表作成★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ ブログパーツ

≫ EDIT

ルパン三世VS名探偵コナン

名探偵コナン 繋がりとかけまして、シティハンターの再放送とときます

その答えは・・・

ルパン三世VS名探偵コナン
2009.03.27 21:00~23:09
ダァッーーーーーーーーーーーーー なんでやねんっっ

いやぁ~すんごい コラボ ドキドキでした

何がドキドキって、ずばり
コナンはどうやって国境を越えるのか!!
ハラはら・・・

え~やっぱり 越えなきゃいけない 展開
どうすんだー
えっ 飛行機 がみ、みえる
まさかそんな

そうかぁ そんな方法があったのね{電球}
心~配無いさーぁ~ぁぁ~ぁ~~ 」( 大西ライオン 好きっす
っっって心配するわそんな方法

まぁ、知らないうちに運ばれたということで
俺の中での見どころは 無事終了 しました

っっって、帰りはそんな方法かーーーぁぃ

いったい 峰不二子 コナン君 に何をしたんだろう・・・・
一番気になる・・・


にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中  

キーワード:ルパン三世VS名探偵コナン アニメ テレビ ルパン三世 名探偵コナン 

| .2006年-2010年 ●アニメ | 2009年04月07日 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ ブログパーツ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akira198x.blog28.fc2.com/tb.php/64-ee6dd16d

TRACKBACK(ありがとうございます♪ 言及リンクはおかまいなく・・・)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

